★ヤフーと違う商品がたくさんありますよ!ねらい目!の楽天オークションで探してみる?(ここクリック)掘り出し!レア商品!がみつかりますよ!!!★

ビキニで恥じらい



花柄のビキニがカワイイですね!


今年の水着の流行は、花柄らしいです。


今年は、海やプールで華やかな水着が多いかもしれませんね。


しかし、


私、水着はちょっと…。


ビキニなんて…。


という方は、是非、聞いて欲しいです。


たまには、開放的になって、


勇気!?を出してパーっとビキニになって、海やプールに行きましょう!


何故か?って。


男性は水着姿のあなたをジロジロ見たいわけではないんですよ。(すこしはありますが。。。笑)


そんなことではないんです。


開放的になったあなたを見たいのです。


普段と違うあなたを見たいのです。


そして、すこし恥じらいながら、ビキニを着ているあなたに、ドキっとするのです。(あまりビキニで堂々とされると、ちょっとひきますが。。。)


忘れずに、すこし恥らってくださいね。「ちょっと恥ずかしい…」と小さな声で言ってください。間違いなく、効きますから。(あまりやり過ぎると逆効果ですが。)


スタイルなんか気にしないでください。そんな必要ありません。


すこし下腹が出ているグラビアアイドルもいるでしょう(笑)!


あの下腹がカワイイんですよ!ポッチャリ系が好きな男性は多いですよ!

タグ:ビキニ 水着


超人気のものばかりです!

高いけど、これからの時代は、知らないと損します!

この不景気の時代を乗り切るなら、僕はココ↓↓↓




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。