★ヤフーと違う商品がたくさんありますよ!ねらい目!の楽天オークションで探してみる?(ここクリック)掘り出し!レア商品!がみつかりますよ!!!★

うわーーー!中国で泥レス!


いやーこれはすごい!!!

これだけ、泥だらけになったら、結構気持ちいいかも!

しかも、肌にいいとのこと。一石二鳥!

これは、とても楽しそうですね。

男ってこういうの好きなんです。

どういうことかと言うと、男女に限らず。そして、泥レスに限らず。

スケートやバレーボールでも同じなんですが、やっぱり真剣な姿には魅力を感じます。

そして、美しく見えます。泥で汚れていても(笑)

真剣な表情で、料理をしている姿だけでも、男はグッとくるものなんです!

しかし、

女の子と1回してみたいなー。泥レス!

女性のあなたは、男性・彼氏と泥レスしたいと思いませんか?

失言です。ごめんなさい(笑)。




あなたの1回の「清きクリック」で頑張れます!
↓クリックしていただけると幸いですm(__)m

応援
クリックよろしくですー☆




元レポーター小林さん残念。ハミルトン島での仕事。


落選でしたね。残念。。。

小柄な体で頑張っていたのに。。。

この小林さんって、関口さんの日曜日の番組で、レポーターをしていたんですね。

大沢親分も残念がっていました。

どおりで、綺麗な人だと思った!

でも、まだ、新婚さんらしいです。

旦那様は、ホっとしたんじゃないかな。もしかしたら、がっかりしたかな(笑)。

さてさて、こういう場合、あなたはどう考えますか?

結婚していても、奥様が海外に行く。

もちろん、夫婦の関係は人それぞれですから、批判するつもりはありません。

しかしながら、一般的にはやはりNGです。

もちろん、仕事をする女性を否定はしませんが、肯定もしません。

男はとても単純です。自分があなたにとって、一番でありたいのです。

仕事の次の自分では嫌なんですね。バカだから。

気にかけているフリでもいいので、フリをしてやってください。

例えば、残業で遅くなったときも「仕事中でも、今日の夕ご飯が気になっちゃって。」

とウソでも良いので、一言、いってやれば、男は喜びます。




あなたの1回の「清きクリック」で頑張れます!
↓クリックしていただけると幸いですm(__)m

応援
クリックよろしくですー☆



ファッションイベントモデル。写真多数!


さすが、モデルさん、写真でも綺麗です。

マリエさんも先日のテレビで、おもしろいこと言っていましたね。

「○○○一日5回はする。」

さすが、セレブ!言うこともでかい(笑)!

でも、そういう屈託のない発言が女性に人気あるのかな。

こういう発言は、普通の人が言ったらダメです。

これは、芸能人やドラマの中だけの話です。

昔、鈴木保奈美がドラマの中で、「S○Xしよう!」と彼氏に言うシーンがありましたが、普通、男はひきます。はっきり言ってNGです。

何故かというと、男は常に追っかけていたいので、こんなことを言われると、とても理性的になり、素に戻るのです。

とにかく、こういう発言は控えた方が、得策ですね。

しかし、

こういうファッションモデルの方は、男性ファンというより、女性ファンの方が多いような気がします。

そういう戦略なのかな。まー。一時のものですから。誰でも、おばちゃんになりますから(悲)。



あなたの1回の「清きクリック」で頑張れます!
↓クリックしていただけると幸いですm(__)m

応援
クリックよろしくですー☆







超人気のものばかりです!

高いけど、これからの時代は、知らないと損します!

この不景気の時代を乗り切るなら、僕はココ↓↓↓




×

